tokimekistory

私『妊娠したの…』彼「マジか!やったー!!」私『ところで某宿泊施設のベッドは寝心地良かった?^^』彼「えっ」 → 結果・・・

time 2018/03/22

私『妊娠したの…』彼「マジか!やったー!!」私『ところで某宿泊施設のベッドは寝心地良かった?^^』彼「えっ」 → 結果・・・

私子「なんにも悪くない子供に向かってなんてこと言うのよ年増!」
浮美を平手打ちする私子。

浮美も叫びながらキレて暴れまくって

彼男の腕を解き私を突き飛ばして私子に上乗りに。

髪の毛ブチブチ切れまくり。二人して取っ組み合い。
彼男も止めようとマンションの廊下で深夜3人で大騒ぎしまくり。

そのうち近隣の方々が通報したらしく警察が来て
別々にパトカーに乗せられ3人とも警察署に連れて行かれました。

 

O男女の痴話喧嘩か…というのが警察の見解で。
痴話のもつれは自分達でそうにかしなさいよという感じでした。

傷害罪や不貞行為にしてもいいけど、かなりいろんなこと根掘り葉掘り聞かれるよ?
女にとってイヤーな事たくさん事情聴取で聞かれるよ?
それでも訴える?どうする?
浮気相手が資産無い場合、無い袖は振れないので法律は無意味だよ?
訴えても意味無いかもよ?みたいな感じ。

私も色んなことがありすぎて疲れ果てていた為、
もういいです…と投げやりに全てを放棄してしまいました。
色々な厳重注意やなんやらをされ、私は迎えに来た両親と帰宅。

彼男の親御さんにももちろん話はいっており、
なんやかんやの末結婚は破談になりました。

この後も色々色々色々とあったのですが、
結局弁護士を通して多額の慰謝料と養育費、
そして事業を手伝っていたので資産のいくらかを貰うことになりました。

正直もう関わりたくなかったのですが、
周りから子供のためにも取れるものとっとけと言われ、
周りの力も借りて半年ほどかけて全てを終わらせました。
(今でも養育費の分割払いや養育費は毎月振り込まれますが)

熾烈なファイトをしてしまって子供に本当に申し訳なかったです。
無事健康に生まれて来てくれました。

現在はこどもと二人で穏やかに暮らしています。

引用:基地沢直樹
画像出典:pixabay

down

コメントする




シェアする

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  •