tokimekistory

夫「せっかく貧乏人を貰ってやったのに。離婚だ!出て行け!」私「私の持ち家だけど?」

time 2019/03/11

夫「せっかく貧乏人を貰ってやったのに。離婚だ!出て行け!」私「私の持ち家だけど?」

 

そのほか、義母がA子の職場に突撃したり、
あらゆる嫌がらせをしてA子をノイローゼ寸前まで追い詰めた。
なぜかA子を罵る手紙を送りつけておきながら
復縁しろとか、マンションにA子を中傷する紙を貼ったりとか・・・。
またもや弁護士と警察のお世話になる義母。
結果、A子は職場を退職。マンションを売り払い、
叔父達親戚のいる隣の県へ引越しました。

 

152: 名無しさん@HOME 2012/07/05(木) 22:35:45.43 0
人間のクズの限りを尽くしとるな…。

 

157: 名無しさん@HOME 2012/07/05(木) 22:50:50.32 i
続き。
叔父達は、集まって親族会議。
義両親と元夫は今後、A子とA子親戚への接触禁止にする。
名誉毀損で訴えるぞ~と弁護士を送り込んだらとりあえず止みました。
それでも義両親が乗ったらしい車を見たとか、
A子さんは元気にしているでしょうかと
親戚に話しかけてきた元夫らしい人物の
目撃情報が親戚から相次いだため、A子は、
大学時代を過ごした県へ引っ越していきました。
念のため、他の親戚が元夫たちの住んでいる
地区の議員に話して、圧力をかけてもらったため、ピタリと止みました。
どうやらお偉いさんに弱い人たちらしい。

A子が結婚して離婚するまで8ヶ月。
離婚してから2度の引越が終了するまで5ヶ月。
A子の親戚にとっても修羅場でした。

かなりはしょりましたが書ききれない
ほどの嫌がらせされましたから。
A子は、現在再婚して幸せに暮らしています。
今度はまともなお相手のようです。
夫婦で共働きですが資産の件は、話していないそうです。
資産は、現金だけにしたとのこと。

乗り込んできた義父とやらに殴られそうになったA子親戚の記念カキコ。

158: 名無しさん@HOME 2012/07/05(木) 22:56:13.79 0
乙でした。これだけの真似しでかして、言うこと聞くと思える脳味噌が謎ですな。

down

コメントする




シェアする

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • 最近のコメント

  •